この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

おはようございます!あなたのFXライフを応援するサポーターさくらです🌸

今日は、先日お知らせした「$1000プロジェクト」についてのお話です。

 

$1000プロジェクトの内容

$1000プロジェクトは、毎年新目先生が行っている、1万円を10万円に増やそうキャンペーンです。

さくらも、以前参加した時は、1万円を13万円に増やすことができました。

今、さくらがこの「$1000プロジェクト」を皆さんに参加してもらうお手伝いをしているのは、さくらが実際に経験して、10万円に増やすことができたからです。

 

$1000プロジェクトはどんな人に向いてるの?

今回の$1000プロジェクトは、こんな人に参加して欲しいです。

  • FXやっているけどうまくいかない人
  • 負け続けてトレードするのが怖くなってしまった人
  • FXに興味あるけど、やるのは怖い人
  • 簡単速攻で少しでもお金を増やしたい人

さくらもこんな経験をしました。

lost-money

負けてたくさん資金を溶かして、エントリーするのが怖くなったり、FXやりたいけど、資金がなかったり。

そんな時新目先生に出会って、FXを教えてもらって、$1000プロジェクトに参加して復活できました。

だから、あなたにもぜひ参加して欲しい。

さくらがお手伝いします。

 

$1000プロジェクトの流れ

FB-sakura

$1000プロジェクトに参加してくれた方は、さくらの秘密のフェイスブックページにご招待します。

条件は、指定口座での取引

それだけで、あとの利益は全部あなたのものです。

勉強会ももちろん無料ですよ。

仲間と一緒に1万円を10万円に増やしましょう。

そして、メールやラインを通して、新目先生の日々の相場観や、エントリーポイントをお届けします。

 

今回の目玉

FB-Group

今回の$1000プロジェクトでは、新目先生がライブ配信などを行い、みんなで一緒に勉強しながら、エントリーしたりできます。

メールだけじゃ不安って人も、このライブに参加して、みんなと一緒に買ったり売ったりしたら、怖くないですよね。

もちろん、今まで通り、先生の無料勉強会へのご招待もしますので、FXの勉強を無料で受けながら、安心してお金を増やしていけるんですよ。

 

 

$1000プロジェクトへの参加方法

まずは、このブログのホームにある「$1000プロジェクトに参加する」のボタンからあなたのメールアドレスを登録してください。

その後は、さくらからメールが届きます。

初めてFXに挑戦するって人も安心してください。

あなたがFXをはじめられるように、口座の作り方や入金方法など、さくらがバッチリサポートしますよ。

 

1万円を10万円に増やす$1000プロジェクト

もうすぐ始まります。

参加希望の方は、メール登録してください。

ご参加お待ちしています。

ここから参加できますよ。

http://bit.ly/35deuDr

一緒にFXを学びながら1万円を10万円に増やしましょう!!